さくらちゃんが(≧∇≦)やんちゃ姫、さくら🐈つい先日、左目をこすって、傷つけてしまって、やっと治ったのに、今度は、右目(≧∇≦)目薬すると、両手で目をこするので、ついにカラーつけられちゃいました。小さな体に、大きなカラー。重いし、動きにくいし、かわいそうなんだけど…。。ひどくなるよりマシだから、我慢だね~。まぁ、ぶつかりながら走ってるし、おもちゃでも遊んでるし、大丈夫かな(*^^*)早く、良くなりますように。遊び疲れて爆睡中(笑)
ミュウちゃんとモコ君日曜日に、新しいお家に行った、ミュウちゃんとモコ君。お兄ちゃんのむぅ君は、興味津々みたい。早く仲良くなれると良いね。ミュウちゃんとモコ君は、新しいお家でも、思いっきり寛いじゃってます。
巣立ち昨日、ミュウとモコが巣立って行きました。行き先は、むぅ君の所。最後の集合写真で~~す。今回は、いつもより1ヶ月早い巣立ちだったけど、2人一緒なので、安心です。むぅ君の反応は、やっぱり、シャーでしたが、興味津々で見ていたので、すぐに受け入れてもらえそうです。7月には、お引っ越しされて、ちょっと近くになるので、また、会いに行けるかな~~。ミュウちゃん、モコ君、元気で幸せにね。
もうすぐ・・・今週末、ミュウちゃん(フォーン)とモコ君(次男)が巣立って行きます。本来なら、3ヶ月以降のお渡しなんですが、お渡し先のご都合で、2ヶ月での巣立ちです。お兄ちゃんのむぅ君と、仲良くできるかな~~?げんまいとみずなは、来月18日の巣立ち予定。元気で一番やんちゃなげんまい、あと1ヶ月、楽しく過ごそうね~~。一番おチビの、さくらはルーシーママの所へ行く事になりました。みんな、うちの子のオーナーさんのお宅なので、お届けの時に、大きくなった子達に会えるのが、とっても楽しみで~~す。