工事3日目、キッチンが完成(≡^∇^≡)
搬入の時、雨が降ってなければ良いな~~って思っていたら、
ちゃんと上がってくれました。
朝から組み立てて、出来上がったのは4時過ぎ。
それから、水道と排水の接続と水漏れ検査をして完成で~~す。
動かしていた冷蔵庫と食器棚を元の場所に戻して、6時半に作業終了。
20、21日は工事お休みなので、段ボールに入れてる食器とか、
整理して使えるようにしなくちゃね。
途中で洗面台の組み立ても平行してしたんだけど、
ここで、大問題が発生!!
洗面台横に設置したキャビネットの引き出しが洗面所の扉の枠にあたって、
開かない事が判明。
今日、完成のはずだったのに・・・
完成は22日までお預けになっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。