猫キチ馬キチ -34ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

頼んでいたハーブの寄せ植え🌿
ルーフバルコニーは、西日がきついので、
手すりに簾をかけて、ちょっと日よけ。

どんどん育つから、しっかり使って、
お料理しなくちゃね~(*^◯^*)

{371856D9-DF50-456E-9870-480ABB00AC7D:01}


玄関横に、お花を一つ追加(*^◯^*)
なんせ、美的センスがないもんで😅

ちなみに左のは、ウサギちゃんで~す。

{0EC0696B-1E62-4390-8593-3B5B85E423F7:01}


食洗機を使い始めて1ヶ月。
最初は、洗い残しとかあるんじゃないの?
なんて思ってたんだけど。。
嬉しい期待はずれ(笑)

ほぼ、毎日使うコーヒーサーバー。
少しくすんでたのに、気がつけばピカピカ✨
急須の茶こしも、茶渋が綺麗に落ちてる(*^◯^*)

いや~~食洗機の威力、凄いです。
{F999CF3B-5977-4736-AF1C-6C254229450C:01}

{0C54CF8C-10A5-4634-899B-394730417460:01}


野菜たっぷり食べたいなぁって思い、
今夜は焼き野菜サラダを作りました(*^◯^*)

パプリカの赤と黄色、ズッキーニ、
生椎茸、白ネギ、かぼちゃ、れんこん、
彩りに水菜、そして、鶏胸肉。

山盛りになっちゃいましたが、
ペロリと完食で~す。

{1148E3D2-60A8-4846-BCE4-8C5BEEC929F0:01}


{69D9DE78-0066-47F0-992F-6E5504BA34DB:01}

{2F47C89B-EB41-43B3-BEA7-757210C4217D:01}

気がつけば、同じ箱で寝てる、
ファルとスー。
こんな日が来るなんて💖


竜王で、キャンペーンしてたNespresso。
カプチーノメーカーが欲しくて、
他メーカーのを狙ってたんだけど、
値段が高く、サイズも大きすぎて。。。

この、Nespressoは、とってもコンパクトで、
カプセルなので手入れも簡単。
何と言ってもお値段が、超お手頃(*^◯^*)

何種類か試飲して、即買いしちゃいました😅
1人でゆっくりコーヒータイム楽しもう🎵

{1B57C4E4-4000-47C4-99A6-CF02DB39E74B:01}



タカラのユーティリティシンク、
最初はどうかな?って思ってたけど、
とっても使い勝手が良いです(*^◯^*)

左右にスライドする、プレートは、
野菜を洗いながら切ったり、
水切りしたり。。便利です。

料理中、水浸しになることもなく、
後片付けも楽チン。

人工大理石のシンクにするか迷ったけど、
これに決めて良かった\(^o^)/

{B25F9F0C-6008-414B-9801-9E121AE62C8A:01}


午後からお天気が良くなったので、
お日様をいっぱい浴びて、
お昼寝中のファルコンとスー。

{A42EF8D6-FB1B-474A-AF61-D8FA3AAC8D41:01}

{0BDC3FCF-CC15-425E-BC7F-07464A77F81D:01}


そして、暑くなると冷たい床にゴロン(*^◯^*)

{3D585CD5-230A-4F29-B2AE-19078E968571:01}

お天気が良い日は、この繰り返し(笑)
お日様大好きなんだね~~🌞

幼馴染のMother Leaf さんの、
お家ショップに行ってきました(*^◯^*)

素敵なお洋服、可愛いお花の寄せ植え、
真鍮のアクセサリー、かめいち堂さんの絵、
美味しい焼き菓子、プチプチの多肉植物、
見てるだけでも楽しい(*^◯^*)

{6FA4F992-BFDD-4784-9898-883ECA0B6E97:01}

{7BF3BEA4-D441-4158-B232-88F4084E144B:01}

爽やかなストライプのワンピース買いました。
可愛いリースも、お持ち帰り。
どこに飾ろうかなぁ。

{B53E4CC1-C577-441F-B7F0-4C20623A72C5:01}

そして、お目当のイチゴパフェも、
美味しく頂きました。

{551C4D24-0014-4F13-B837-5CE304F3099F:01}

お料理に使える、ハーブの寄せ植えは、
実用的で、見た目も可愛くて。。。
希望のハーブで、オーダーしてきました。
出来上がりが楽しみ🎵

今度は、我が家の猫カフェに招待しますね~🐈

りんごが、また、膀胱炎(≧∇≦)
数日前から、ペットシーツに、
茶色のオシッコ跡があったんだけど、
誰のか特定できなくて。。
今朝、やっと判明。

久しぶりの病院、待合室のキャリーの中で、
不機嫌そうなりんご。

{99A4869C-8C98-4C6F-BEC6-5795D1801BC7:01}


エコーで検査で特に石もなかったから、
抗生剤の飲み薬もらってきました。
まぁ、1週間飲めば治るでしょう(*^◯^*)