食洗機の威力食洗機を使い始めて1ヶ月。最初は、洗い残しとかあるんじゃないの?なんて思ってたんだけど。。嬉しい期待はずれ(笑)ほぼ、毎日使うコーヒーサーバー。少しくすんでたのに、気がつけばピカピカ✨急須の茶こしも、茶渋が綺麗に落ちてる(*^◯^*)いや~~食洗機の威力、凄いです。
焼き野菜サラダ野菜たっぷり食べたいなぁって思い、今夜は焼き野菜サラダを作りました(*^◯^*)パプリカの赤と黄色、ズッキーニ、生椎茸、白ネギ、かぼちゃ、れんこん、彩りに水菜、そして、鶏胸肉。山盛りになっちゃいましたが、ペロリと完食で~す。
Nespresso竜王で、キャンペーンしてたNespresso。カプチーノメーカーが欲しくて、他メーカーのを狙ってたんだけど、値段が高く、サイズも大きすぎて。。。この、Nespressoは、とってもコンパクトで、カプセルなので手入れも簡単。何と言ってもお値段が、超お手頃(*^◯^*)何種類か試飲して、即買いしちゃいました😅1人でゆっくりコーヒータイム楽しもう🎵
シンクタカラのユーティリティシンク、最初はどうかな?って思ってたけど、とっても使い勝手が良いです(*^◯^*)左右にスライドする、プレートは、野菜を洗いながら切ったり、水切りしたり。。便利です。料理中、水浸しになることもなく、後片付けも楽チン。人工大理石のシンクにするか迷ったけど、これに決めて良かった\(^o^)/
至福の時午後からお天気が良くなったので、お日様をいっぱい浴びて、お昼寝中のファルコンとスー。そして、暑くなると冷たい床にゴロン(*^◯^*)お天気が良い日は、この繰り返し(笑)お日様大好きなんだね~~🌞
おうちショップ幼馴染のMother Leaf さんの、お家ショップに行ってきました(*^◯^*)素敵なお洋服、可愛いお花の寄せ植え、真鍮のアクセサリー、かめいち堂さんの絵、美味しい焼き菓子、プチプチの多肉植物、見てるだけでも楽しい(*^◯^*)爽やかなストライプのワンピース買いました。可愛いリースも、お持ち帰り。どこに飾ろうかなぁ。そして、お目当のイチゴパフェも、美味しく頂きました。お料理に使える、ハーブの寄せ植えは、実用的で、見た目も可愛くて。。。希望のハーブで、オーダーしてきました。出来上がりが楽しみ🎵今度は、我が家の猫カフェに招待しますね~🐈
久しぶりの病院(≧∇≦)りんごが、また、膀胱炎(≧∇≦)数日前から、ペットシーツに、茶色のオシッコ跡があったんだけど、誰のか特定できなくて。。今朝、やっと判明。久しぶりの病院、待合室のキャリーの中で、不機嫌そうなりんご。エコーで検査で特に石もなかったから、抗生剤の飲み薬もらってきました。まぁ、1週間飲めば治るでしょう(*^◯^*)