猫キチ馬キチ -30ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

朝から、お友達のお家ショップで、
ワンピース購入。
軽く羽織ると、コートにもなるし、
涼しくなったら重宝しそうで〜す。

その後、久しぶりに、三宮の馬具屋さんへ。
買い物の前に、ランチ〜〜

自然薯をふんだんに使ったお料理は、
ヘルシーで美味しい。
麦とろご飯も、久しぶり(*^◯^*)

{16A0A5EF-7D57-4124-89CE-17F4311598C2}

{65AF5787-0066-4E5B-AE7A-EC259AC7A636}

馬具屋さんで、目的の物を買って、
みんなでワイワイ、お店の人も交えて、
試着会(笑)
欲しい。。。けど、高い(≧∇≦)

今月は、買わなきゃいけない物もあるし、
我慢、我慢。
この我慢、いつまでもつかな〜〜
鳥羽水族館にいる、スナドリネコ🐈
水族館に、猫??って思うけど、
スナドリネコは、漁をする猫なんです。

オスのサニー君とメスのパールちゃん。
ベビーちゃんが産まれると良いな〜〜。

そうそう、サニー君の頭には、
ダブル❤️マークがあるんです。
カップルで会いに行くと、
良いことあるかもね〜(*^◯^*)

{37D994BC-175D-4E30-886B-0BAF3C16F1EE}

{AEB99E53-CDE6-4C19-9B73-E7899F3AE857}

{293F1174-65B1-47FA-B947-CDC4ED71C728}





激混みだったけど、
行ってきました(*^◯^*)

とっても、美しかったけど、
私は、自然方が好きかなぁ〜〜

派手に変わる照明の色は、
金魚には、ストレスにならないのかな?
なんて、思ってしまいました😅
っていうか、金魚は色見えるのでしょうか?

{02E8313F-FE24-4AAA-B911-7FBBBD0CE9D1}

{88F17910-862B-4A23-AA69-555D1A8FE57A}

{386C0B72-D36E-439E-9261-8B98F82D2D3C}

{FF239D08-B2A9-43A3-BA7F-92BE1256D2A3}


サン浦島悠季の里に到着(*^◯^*)
久しぶりに、夫と1泊。
台風が近づいてるから、
お天気心配したけど、
伊勢神宮で小雨が降っただけで、
時々、日が差すお天気でした。

お昼は、賢島で和食ランチ。
やっぱり、ここに来たら、
美味しいお魚食べないとね〜。

{A6AF11DD-39EB-4E3D-9946-B0B4E48E7807}

{F3186E4D-7408-4535-B025-91DBA405A4C0}

{987BE14E-69DB-41A8-9FA8-9F3FA0F0A32E}

{323668BD-3D9F-4454-9462-3F6628704DDE}

海の幸、いっぱいいただきました。

その後、英虞湾遊覧船で英虞湾巡りをして、
安乗灯台を見に行ったんだけど、
台風の影響で、風も強く、波が凄かったです。
怖くて、手すりにしがみついてました(笑)

{BE13CC40-FE39-42BB-A00E-CB3278B44699}

{45404C3A-D852-470D-8F0D-923BB89868D6}

6時になったら、1人で貸切露天風呂に(*^◯^*)
夫は大浴場へ(笑)

夕飯は、伊勢海老と鮑✨
楽しみ\(^o^)/
12月で15歳。
最近は、寝てる時間が長くなったね〜。

今日は、何度も何度も、トイレに入るのに、
何も出てない。
格好から、ウ◯チだと思うんだけど。。。
トイレから出るとニャーって鳴いて、
またすぐにトイレに入る。
それを、何度も繰り返すから、
どうも硬くて、出せないんじゃない??

頑張ってるところ、ちょっと手助けしたら、
やっと、蓋が取れたみたいで、スッキリ。
スー、良かったね(*^◯^*)

でも、これから歳をとってくると、
自力で出せなくなっちゃうのかなぁ〜?
スー、頑張れp(^_^)q

{B33AD497-969B-4955-8B67-EFE7E4C5F839}





今日は、アクアリウムに行こうと、
中之島まで行ったのに。。。

着いたのは、会場時間の30分後、
なのに、チケット買うのに大行列。
それから、整理券貰う行列に並ぶんだけど、
最後尾はどこ?って位の長蛇の列。

聞くと、整理券もらえるまで1時間、
入場時間は、今の段階で13時半。
こらゃどう考えても、無理だわ〜〜(≧∇≦)

って事で、残念ながら本日は諦めました。
平日の夕方が、比較的空いてるそうなので、
また、行かなくちゃ。

{5D8EDBF0-B51E-4750-8623-C4958CA8AB78}



横になると、いつもこう(*^◯^*)
腕に抱きついたり、
脇腹に抱きついたり。。。

暑いんですけど(笑)

{827D64F6-1470-432F-9C89-A3DF6AD34CA7}

{18B00B6B-D4E8-4D46-A781-066E9614A345}


先日、豊岡に行った時に、
買ってきたお皿。
焼き物が好きで、行く先々で、
何かしら買ってしまうんですよね〜(*^◯^*)

もみじの葉っぱが焼きこまれた、
ちょっと素敵なお皿に一目惚れ❤️
この春に、窯を閉められたので、
残念ながら、もう買えない焼き物。

どんなお料理が似合うかな〜〜?

{86E35E2D-0A39-4D88-8E61-F61C1E271E61}

{B1C8373C-FA02-4915-848C-BFDF65DC1A98}


魁君ママから、元気に11歳を迎えた魁君の写真がと届きました。
ちょっと腎機能が落ちてるようだけど、
お姉ちゃんのリオちゃんと仲良く過ごしてるようで、なによりです。

魁1


魁2


リオ2


リオ1
お気に入りの箱、
のぞみなりのリフォーム??

{5C6E15E7-B5B4-4A7C-8A79-BE2FDCAB3BAB}

{C1763CA6-7C95-43C4-8E3F-66F14B126A94}

{C74EB8C8-01DD-415C-82FA-E3CBB490AC7B}


箱を倒して寝るのが良いみたい(笑)