猫キチ馬キチ -29ページ目
今日はお友達と、ペット用品の、
展示会に行ってきました(*^◯^*)
やっぱり、行くと買ってしまう(笑)
今日の一押しは、超小型の消臭機。
同じタイプの物を使ってるんだけど、
本当に消臭力はすごい❗️
今日は、5個買うと1個添付という事で、
お友達と3個づつ購入(*^◯^*)
1つは車で使う予定。
馬臭、猫臭が消えたら嬉しいな〜〜。
お昼は、階段定食。
そして、おやつはワッフル。
いっぱいおしゃべりして、楽しかった🎵
みんなで、おやつ\(^o^)/
でも、1本しか開けないから、
あたり、少なね〜😅
バッグ屋さんのポイントで、
Kissoraの革製ポーチ、
2個セットもらいました\(^o^)/
同じ形の市販品に比べると、
革の質とか形とかは、
ちょっと劣るけどね😅
院に進んだ甥っ子。
初めての学会発表\(^o^)/
表題見ても、チンプンカンプン。
さっぱり分かりません💦
1ヶ月で、お掃除サインが出る、
我が家の換気扇。
ほぼ、強制的にお掃除(笑)
まぁ、私にはピッタリの機能だわ😅
初めて買ってみました(*^◯^*)
お友達へのお土産&自分用。
全部、食べてみた〜〜い。
今日、5頭の馬が出発した。
脚が悪くて、休養しがちだったジルドレは、
初めて、ガッツリ関わった調教馬。
5人メンバーがいたのに、諸事情で、
最後の一年は、ほぼ1人で担当。
1日、3、4鞍は騎乗してって事だったから、
朝から夕方まで、クレインに住んでる?
って感じの毎日だったね。
とっても素直で優しい性格、
雲の絨毯のような、フワフワの駈歩、
大勒の練習もさせてくれたし、
サーキットも、楽しかったね〜〜。
新しい場所も、ほぼ決まってるようなので、
元気で可愛がってもらってね。
いっぱい、楽しい思い出を作ってくれて、
ありがとう(*^◯^*)
ずっと元気で。。。。
21日(水)に、5頭の馬達が移動になる。
調教時代には、朝から晩まで一緒にいた、
ジルドレは、退厩。
どこか、別のクラブに行くそうですが、
後追い出来ないので、お別れです。
いっぱい楽しい思い出を作ってくれた、
大好きなジルドレ。
穏やかで、優しい子だから、きっと、
新しいクラブで可愛がってもらえるね。
これからも、元気で。
いつかまた、会える日を夢見て。
新しくできる事業所、北大阪へ行くのは、
ビッググレード、グリーディーボス、
シェリエドルチェ、メイショーリオン。
まだ、馬場も厩舎も出来てないから、
他の営業所の馬達と、三木で調教なのかな?
みんな、新しい場所で元気で頑張ってね。
出発の朝、お見送りに行くからね〜〜。
廊下の段ボール、増えました(笑)
のぞみは、薄っぺらな箱がお気に入りで、
毎日、この箱に入って寝てます。
キャットショーの時に使ってた、
サテンの猫ベッド。
もう、ショーに行く事もないから、
普段使いに出してきたら。。。
さっそく、ファルとスーが、
これ僕の〜〜私の〜〜\(^o^)/
とでも言いたげな顔で、お昼寝。
他にもベッドを置いてるのに、
誰も入らないから、ベッド嫌い?
って思ってたけど、
気に入らなかっただけだったのね〜(笑)

