猫キチ馬キチ -29ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

今日はお友達と、ペット用品の、
展示会に行ってきました(*^◯^*)
やっぱり、行くと買ってしまう(笑)

今日の一押しは、超小型の消臭機。
同じタイプの物を使ってるんだけど、
本当に消臭力はすごい❗️
今日は、5個買うと1個添付という事で、
お友達と3個づつ購入(*^◯^*)
1つは車で使う予定。
馬臭、猫臭が消えたら嬉しいな〜〜。

お昼は、階段定食。
そして、おやつはワッフル。
いっぱいおしゃべりして、楽しかった🎵
{8EB1AB35-F991-4651-9770-55187582AEB8}

{31D72861-2B78-4A8C-9666-38368246A0F7}


みんなで、おやつ\(^o^)/
でも、1本しか開けないから、
あたり、少なね〜😅




バッグ屋さんのポイントで、
Kissoraの革製ポーチ、
2個セットもらいました\(^o^)/

同じ形の市販品に比べると、
革の質とか形とかは、
ちょっと劣るけどね😅

写真で見ると、食パンみたい(笑)

{BDCE77BE-8429-45EC-855B-7090C25361EE}





院に進んだ甥っ子。
初めての学会発表\(^o^)/

表題見ても、チンプンカンプン。
さっぱり分かりません💦


{BB5ADA4C-FCA5-45F0-A503-8C2ED29F05D9}


1ヶ月で、お掃除サインが出る、
我が家の換気扇。
ほぼ、強制的にお掃除(笑)
まぁ、私にはピッタリの機能だわ😅
{3B3FCFD2-F253-48D9-AA35-26DD67D40BC5}

{091855E1-9C44-46CF-82D9-08328B722D6F}


初めて買ってみました(*^◯^*)
お友達へのお土産&自分用。
全部、食べてみた〜〜い。

{77B8A48E-6BB2-4C43-B95F-C4D60BB140BD}



今日、5頭の馬が出発した。

脚が悪くて、休養しがちだったジルドレは、
初めて、ガッツリ関わった調教馬。
5人メンバーがいたのに、諸事情で、
最後の一年は、ほぼ1人で担当。
1日、3、4鞍は騎乗してって事だったから、
朝から夕方まで、クレインに住んでる?
って感じの毎日だったね。

とっても素直で優しい性格、
雲の絨毯のような、フワフワの駈歩、
大勒の練習もさせてくれたし、
サーキットも、楽しかったね〜〜。

新しい場所も、ほぼ決まってるようなので、
元気で可愛がってもらってね。
いっぱい、楽しい思い出を作ってくれて、
ありがとう(*^◯^*)
ずっと元気で。。。。


{2DFF5E78-977D-4244-BC63-216373E968E5}


{24EA0CFD-751C-4BD0-B3D8-29790A1FE88A}



21日(水)に、5頭の馬達が移動になる。

調教時代には、朝から晩まで一緒にいた、
ジルドレは、退厩。
どこか、別のクラブに行くそうですが、
後追い出来ないので、お別れです。
いっぱい楽しい思い出を作ってくれた、
大好きなジルドレ。
穏やかで、優しい子だから、きっと、
新しいクラブで可愛がってもらえるね。
これからも、元気で。
いつかまた、会える日を夢見て。

{7865B7C6-056B-40B0-802A-D8E0E12AD071}



{BC8414EF-97FC-4D9D-A225-0DC4403BB098}


新しくできる事業所、北大阪へ行くのは、
ビッググレード、グリーディーボス、
シェリエドルチェ、メイショーリオン。

まだ、馬場も厩舎も出来てないから、
他の営業所の馬達と、三木で調教なのかな?

みんな、新しい場所で元気で頑張ってね。

出発の朝、お見送りに行くからね〜〜。


{D7998926-829E-4CF4-BB7F-6FB547F6406B}

{C52CB052-9144-4170-ACA3-BD4120EDB736}

{89F913D2-95EF-482A-8A10-412125D38F23}

{7204CD1F-CA65-4CDF-BC93-52E8FE4475DE}

廊下の段ボール、増えました(笑)

のぞみは、薄っぺらな箱がお気に入りで、
毎日、この箱に入って寝てます。
この、圧迫感が良いのかな〜〜?



{F48875DF-1A97-4D8C-8F3B-CA27BDFB7BD4}

{B0C2E38E-77A4-4E6B-BFA2-2ACFE58D1988}



キャットショーの時に使ってた、
サテンの猫ベッド。
もう、ショーに行く事もないから、
普段使いに出してきたら。。。

さっそく、ファルとスーが、
これ僕の〜〜私の〜〜\(^o^)/
とでも言いたげな顔で、お昼寝。

{C3AD699F-4EC6-4B02-BAE2-1931FAF55A6A}

{3009963A-664C-43AF-8C4C-FFBA14E7730D}

{602D019F-83B9-417A-93B1-6D366668BA1B}

{D1F289C8-64A1-4037-97E8-1208018210CF}



他にもベッドを置いてるのに、
誰も入らないから、ベッド嫌い?
って思ってたけど、
気に入らなかっただけだったのね〜(笑)