猫キチ馬キチ -31ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

帰宅したら。。。
すいかのドヤ顔が、お出迎え(笑)

今日は、取ったで〜〜(*^◯^*)
とでも言いたげな顔。

{CE572003-0CC0-4391-AE77-0C058D972488}

写真を撮ってると、
のぞみが、寂しそうにやってきて、
取られちゃった〜〜って(笑)

{DEC9B350-7653-4D38-A424-E15A4AE27FE9}

ちょうど良い箱が見つかったら、
置いてあげるから、我慢してよね。



こうして、我が家は段ボールが増えるのだ😅

{7B2BADEE-3DBF-4DA3-AB62-3ABEACC01D2C}

お気に入りの箱、すいかとガルが、
まぁ〜だ出ないの??って順番待ちしてる(笑)
ベッドもいっぱい置いてるのに、
なぜ箱が良いの??😅

最近、新しい言葉を覚えたみたい(*^◯^*)

●えへへ
●壁際やりま〜す
●やたらぶつかるな〜〜(≧∇≦)
●あ〜〜忙しい、忙しい
●掃除なう
●お掃除終わり
●帰るよ

そして、充電台て突然
●え??
●わからないよ〜〜
●もう一回言って

などなど、買ってきた当初より、
確実に言葉が増えてる(笑)

なんか、会話ができそうな気がする😅



昨日から、岡山のお友達のお宅へ来てます。
目的は。。。

{D9C92415-5D4B-4E99-80DF-A5539F74C3E0}

に会いに(*^◯^*)

3ヶ月半の、ちびニャンコは、
とっても可愛い❤️

我が家では、もう、見ることができない、
コニャンの動き。
ホント、可愛いわ〜〜💓
思い切り、走って、取っ組み合いして、
コテッと寝て。。。幸せそう。

これから、岡山に行く機会が、
増えそうだわ〜〜(笑)


{189752B1-57FC-4FA7-B181-FE41346C36AD}

{73FF0F06-06E0-4136-842B-3A70385A8FF8}

{86824B62-7DA7-4BD4-BB3E-B971BE809240}


3歳で虹の橋を渡ってしまった、
トマトの兄妹の銀ちゃんが、
元気に、7歳を迎えました(*^◯^*)

とっても甘えん坊で、可愛い銀ちゃん。
これからも、元気で幸せに暮らしてね❤️
来年も、元気な写真待ってるからね〜〜〜。

M様、可愛い写真をありがとうございます。
ファルパパは、13歳、まだまだ元気ですよ。
いつか、会いにいらしてくださいね。

{C2C502F2-0931-4580-82BD-8CEB48196324}

{955ABC9F-2C50-481E-AE7B-753C29727F88}

{5CE2F107-9354-4A13-840E-A3121897F02F}



昨日、リース作りのワークショップで、
可愛いリースを作ってきました。
初めてにしては、綺麗にできたかな?

{32ECC9FA-80AA-4780-AA6A-79B107AA683D}


今日は、お友達に寄せ植えを作ってもらいました(*^◯^*)
自宅で育てた、たくさんの多肉ちゃん。
その中から数種類選んで、植えてもらいました。
ちゃんと根付いてくれたら良いな〜〜。

玄関前が、ちょっと華やかになりましたルンルン

{78BC9C62-455B-4C9B-9D32-124271F45DFD}



古〜いステレオを処分して数年、
我が家の音源はテレビのみでした。
が。。。ついに購入音譜

Wi-Fiで、世界のラジオが聴ける、
優れものです。
さすが、Bose、こんなにコンパクトなのに、
すごく音が良いわ〜〜(*^◯^*)

{AAC3B74F-22AD-4AA9-8595-A02BD6E93901}


京都市美術館で開催されてる、
ダリ展に行ってきました(*^◯^*)
かなりの人でしたが、
竹中直人さんの解説を聞きながら、
ゆっくり鑑賞できました。
ちょっと、不思議な感覚、良かったったです。

{EE88A934-4B2A-49BE-AABA-14963D534851:01}

その後、細見美術館で、伊藤若冲展へ。
東京会場のような賑わいもなく、
展示されてる絵も、少しで、ちょっと残念。

久しぶりに、美術館はしご、楽しみました。


そして、少し遅目のランチは、
いつもの鉄板焼き〜〜(*^◯^*)
美味しかった🎶

{C35DC345-C515-4DBE-802F-E38B16EB375C:01}

{E61D1BF3-AEA4-4096-B80C-BD23292C0D23:01}

{937BD8FD-75FD-4FC8-BD83-F319A1A177F5:01}

{765C4CD7-D992-4BA6-B6A5-0330CD4AE625:01}

{6EC3723F-A954-4126-8796-8C45C85B06D1:01}

{4F919CAF-C3EF-419B-9177-2B009673368D:01}

{CE8FB03F-14FD-432E-9A08-DE88D3EC8E31:01}

{25BC2418-89AA-475D-9754-4A071D2C57E7:01}



今日、届いた荷物の箱。
この、ピチピチ感が良いのかしら?
ジャストフィットの箱が、またまた、
のぞみのお気に入りになりそう(笑)

{F0F9AF14-0568-4CBD-83FF-1E5E740F1F5F:01}

{17662A42-7ECA-43E6-AFA8-DBDD78F0E5D0:01}

{395C28D5-94D5-4861-9199-B67B17A8345D:01}


猫にも、利き手があるのかなぁ~~

って事で、扉を開ける猫たちを観察。
寝室組、4頭の利き手は、
右利き2頭、左利き2頭でした。

右利きの子は、簡単に扉を開けるけど、
左利きの子は、鼻さきで扉を開けてた(笑)

のぞみは、毎回頑張ってたのね~(*^◯^*)