猫キチ馬キチ -22ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

今日の窓辺は、
とっても暖かい。

お気に入りのハンモックで、
スーが気持ちよさそう(o^^o)
穏やかで、ゆっくり流れる時間、
ずっと続きますように。

{A8628E5D-5814-4743-A07D-646B53DCB8DA}

{14A5DEE7-00FF-4912-B95D-3834A01163D8}



先日買った、「旅猫リポート」の
最後の一文。
何度読み返しても、涙が溢れる。

私も、猫達と、
こんなに深い絆で結ばれていたら
良いな〜〜。

{76A9645B-0605-42BB-9B04-90CCC2BCB258}


高校の同級生と、女子会\(^o^)/

って、女子??
おばさんやろ〜〜って、
つっこみ入りそうだけど(笑)😅

6時半から11時まで、
よく喋ったわ〜〜。

お料理は、写真撮る前に、
食べちゃったから、
デザートの写真だけ。

お腹いっぱい、
こんな時間に、良いのかな??
なんて、言いながら、完食(笑)

みんな、飲まないから、
ひたすら、食べて、喋って。。
楽しかった〜〜(o^^o)

次に会えるのは、いつかな?

{3E26EB91-3512-4764-80F1-555AADECE060}

{6B1874EB-FB02-4C1D-82A8-7EC2D9A95344}

{B408D8B8-6573-4120-9750-D9C015CF8EAB}

{63C43DB6-581E-4195-8D77-1E3A7377E90B}



乗馬で、サクサク動く子は、軽い。
合図しても、
中々良い動きしてくれない子を、
重いって言うんだけど、
最近、よく乗ってるゴダール🐴は、
重いんだよね〜(≧∀≦)

今日は、早朝から騎乗して、
汗だく💦💦
カドリールレッスンで騎乗して、
クタクタ。
おまけに、集中力30分。
その後は、頭振ったり、頭下げたり…
もう、馬も私も、限界でした。

洗い場では、超癒し系で、
可愛い❤️子なのになぁ〜。

鞭も拍車も、使いたくない。。
けど、無理なんだよね(≧∀≦)

{C4BCA2CF-2470-40DD-8366-C7BB7C797EB7}

{F5A05710-672C-45A8-9E92-687FE55711AC}



学校帰りに、
ちょっと寄り道(*^◯^*)

梅田阪急の
ムーミンマーケットに行って来ました。
でも、見るだけ。。。

{9F998B69-9A10-484A-8FD8-8D623BD7A9FC}

{543697F7-54FE-41CD-8AE0-D1AA6C32D14C}

{215270C1-420D-4660-8715-1EB4B840E869}

{A953CBE9-8AEF-4D2F-9FD4-19E3E5B6C62A}

{CA0D3B9B-5CE6-4BD5-9D65-4550B267DAF7}


めずらしく、ベッドの上で、
赤赤ペア、黒黒ペアでお休み中💤

結構、密着度高いよ〜〜(o^^o)

{A9A7B246-7322-4B96-A3CF-3426891764BB}

{AA32AE9C-F576-460E-B342-85F3AB905A95}


ファルの写真、やっと飾りました。
中々、可愛い写真が無くて、
こんなのしか見つからなかった(≧∀≦)
改めて、写真写り、悪すぎね。

{0F2E15CD-C32E-4F66-B081-1F233371E8DC}


会有馬になる直前に、
一度だけ乗った、ゴダール🏇

とっても可愛い男の子❤️
毛がモコモコなんだよね〜。
ちょっと重めで、駈歩発進が下手😅
でも、楽しく乗せてもらいました(o^^o)

{78388DA9-E69C-46F5-B309-2C4F9C14C1DD}

{4FB3ABDB-AF3B-442A-BB98-53F1D33008D4}


ファルが亡くなって、
まだ、数日なのに。。。

15歳のスーが、時々発作を起こす。
今朝も、スーの発作の音で目が覚めた。

ガリガリに痩せてるのに、
なんとなくお腹が膨らんでる気がする。
触ると、プヨプヨ柔らかい。
腹水かも??

今日、帰宅したら、
ねこたつの布団周りに失禁の跡が。
いつもより大きい発作だったのかな?

もう、病院には行かず、
自宅で、自然に任せます。

毎日、大好きなウェットいっぱい食べて、
陽だまりで、ウトウト💤
私の膝の上で寝たり、ブラシしたり。。

スーが穏やかで、静かに暮らせる時間、
後、どれくらいかな?
大切にしなきゃね。

{A140CF55-C38C-4E20-A321-C531530DD911}





今日は、バレンタインデーですね。
いつもは、適当に選んで渡すんだけど、
今年は、ちょっと奮発しちゃいました。

っていうか、
自分が食べたかっただけなんだけどね😅

ベルギーチョコ 2種類🍫 。
オレンジピールチョコとトリュフ。
上品な甘さで美味しい(o^^o)

{38B50C3D-0D53-4416-B8C3-F9FDA7555DF4}

{C736E641-CB1F-4926-991D-EB8F66ABD9D8}

もう一つ、
いたがきのペンケース。
イニシャル入りです(*^◯^*)


{D4173FD7-E57D-4436-B952-B1FA3771BC15}

{19E5E5EB-6616-43F9-9B8D-CF6ABCBDCD54}

使えば使うほど、味が出る革。
大事に使ってね〜〜。


この車に乗り始めて、4年。

最近は、
長距離乗る事が少なくなったな〜〜
今年は、ノーマルタイヤのままなので、
特に、遠出は危険だもんね

昨日、ファルっ子のオーナーさんから、
お花を頂きました。

{ED0A8278-373B-4D86-AF0B-695E835ECF4F}

白とピンクの、
とっても優しい色あいのお花。
昨日頂いた、オレンジの華やかなお花と
並べて、飾りました。

ファルがいなくなって、
箱で作った階段が無くなり、
猫部屋がとっても広く感じるわ〜〜。