猫キチ馬キチ -22ページ目
今日の窓辺は、
とっても暖かい。
お気に入りのハンモックで、
スーが気持ちよさそう(o^^o)
穏やかで、ゆっくり流れる時間、
ずっと続きますように。
先日買った、「旅猫リポート」の
最後の一文。
何度読み返しても、涙が溢れる。
私も、猫達と、
こんなに深い絆で結ばれていたら
良いな〜〜。
高校の同級生と、女子会\(^o^)/
って、女子??
おばさんやろ〜〜って、
つっこみ入りそうだけど(笑)😅
6時半から11時まで、
よく喋ったわ〜〜。
お料理は、写真撮る前に、
食べちゃったから、
デザートの写真だけ。
お腹いっぱい、
こんな時間に、良いのかな??
なんて、言いながら、完食(笑)
みんな、飲まないから、
ひたすら、食べて、喋って。。
楽しかった〜〜(o^^o)
次に会えるのは、いつかな?
乗馬で、サクサク動く子は、軽い。
合図しても、
中々良い動きしてくれない子を、
重いって言うんだけど、
最近、よく乗ってるゴダール🐴は、
重いんだよね〜(≧∀≦)
今日は、早朝から騎乗して、
汗だく💦💦
カドリールレッスンで騎乗して、
クタクタ。
おまけに、集中力30分。
その後は、頭振ったり、頭下げたり…
もう、馬も私も、限界でした。
洗い場では、超癒し系で、
可愛い❤️子なのになぁ〜。
鞭も拍車も、使いたくない。。
けど、無理なんだよね(≧∀≦)
学校帰りに、
ちょっと寄り道(*^◯^*)
梅田阪急の
ムーミンマーケットに行って来ました。
でも、見るだけ。。。
めずらしく、ベッドの上で、
赤赤ペア、黒黒ペアでお休み中💤
結構、密着度高いよ〜〜(o^^o)
ファルの写真、やっと飾りました。
中々、可愛い写真が無くて、
こんなのしか見つからなかった(≧∀≦)
改めて、写真写り、悪すぎね。
会有馬になる直前に、
一度だけ乗った、ゴダール🏇
とっても可愛い男の子❤️
毛がモコモコなんだよね〜。
ちょっと重めで、駈歩発進が下手😅
でも、楽しく乗せてもらいました(o^^o)
ファルが亡くなって、
まだ、数日なのに。。。
15歳のスーが、時々発作を起こす。
今朝も、スーの発作の音で目が覚めた。
ガリガリに痩せてるのに、
なんとなくお腹が膨らんでる気がする。
触ると、プヨプヨ柔らかい。
腹水かも??
今日、帰宅したら、
ねこたつの布団周りに失禁の跡が。
いつもより大きい発作だったのかな?
もう、病院には行かず、
自宅で、自然に任せます。
毎日、大好きなウェットいっぱい食べて、
陽だまりで、ウトウト💤
私の膝の上で寝たり、ブラシしたり。。
スーが穏やかで、静かに暮らせる時間、
後、どれくらいかな?
大切にしなきゃね。
今日は、バレンタインデーですね。
いつもは、適当に選んで渡すんだけど、
今年は、ちょっと奮発しちゃいました。
っていうか、
自分が食べたかっただけなんだけどね😅
ベルギーチョコ 2種類🍫 。
オレンジピールチョコとトリュフ。
上品な甘さで美味しい(o^^o)
いたがきのペンケース。
イニシャル入りです(*^◯^*)
大事に使ってね〜〜。
この車に乗り始めて、4年。
最近は、
長距離乗る事が少なくなったな〜〜
今年は、ノーマルタイヤのままなので、
特に、遠出は危険だもんね
昨日、ファルっ子のオーナーさんから、
お花を頂きました。
とっても優しい色あいのお花。
昨日頂いた、オレンジの華やかなお花と
並べて、飾りました。
ファルがいなくなって、
箱で作った階段が無くなり、
猫部屋がとっても広く感じるわ〜〜。

