車でお買い物〜って、外に出たら、
あまりにもお天気が良かったので、
石清水八幡宮まで、お散歩に🚶
とっても、気持ち良い(o^^o)
しばらく歩いてると、筍を掘ってる人が。
直売所があったので、のぞいてみると、
いま、掘り立て〜〜って何本か並んでた。
今年は、天候不順で品薄らしい。
そういえば、いつも買ってる美濃山も、
ほとんど並んでないもんね〜。
可愛い梅が綺麗に咲いてたけど、
まだ、桜🌸は蕾。。残念。
背割りの桜並木。
うっすらと色づいて見えるから、
蕾は大きくなってそう。
満開になる頃には、行かなくちゃ。

















