猫キチ馬キチ -18ページ目
ゆっくり落ちいて食べる、りんご。
大口開けて、
ブルドーザー食いする、すいか。
2人共、女の子なんだけどね(笑)
日曜日に腰を痛めて、
ずっと、乗馬はお休み(≧∇≦)
お陰で、溜まりに溜まっていた、
冬物の洗濯が、一気に終了o(^_-)O
平干しが出来る物干しを買ったので、
自宅洗いのセーターも、
じゃんじゃん洗えました〜〜👍
すずめ避けに、猫じゃらしも付けて(笑)
明日は、久しぶりの乗馬🐴
腰。。大丈夫かな?
今年も、可愛い訪問者が❤️
毎年、この季節になると、
チュンチュン、チュンチュン、
すずめがやって来ます。
今はまだ、大人だけみたいだけど、
巣立ち直後の子すずめが、
一緒に来るようになったら、
賑やかなりま〜〜す。
去年来た子すずめが、
ここに来たら、お米が食べられる(o^^o)
って、大人になって、帰って来るのかな?
毎年の、小さな楽しみです。
お友達と、八瀬でランチ。
久しぶりに、
いっぱいおしゃべりしましたよ〜〜(o^^o)
イタリアンブッフェだったので、
写真も撮らずに、ひたすら食べて、
お腹いっぱい。
イヤーネットとゼッケン、
お揃いにしてみました。
エース、男前👍
近いのに、一度も行った事がない、
城南宮へ行ってきました。
お天気が良い、GWですが、
マイナーなのか、空いてました(o^^o)
近鉄竹田から、徒歩20分。
ちょっと残念だったけど、
ツツジと藤が綺麗でした。
体のサイズに合わせて、
大中小と、ベッドを置いたのに。。
のぞみ、はみ出してます(笑)
顎、外れませんか〜〜😅
小さいりんご。
2人で入れそうね〜。
今日は、
久しぶりにフルーヴでランチ(o^^o)
土日はいつも混んでて、1週間前でも、
中々予約が取れないんですよね〜〜。
今日は、ラッキーにも予約が取れたので、
グレードアップしたコースを、
堪能してきました。
食前のお楽しみが、3品。
よもぎ風味のクスクスと、
アスパラとモリーユ茸のソテー。
モリーユ茸、特徴的な形で、
風味も食感も良く、すごく美味しかった。
メインの肉料理は、牛フィレ肉。
ボリュームもあって、見た目も綺麗で、
大満足👍
デザートは、小さなシャーベットと、
よもぎと日向夏のコンポート。
コーヒー。
飲み物は、ノンアルコールカクテル。
氷の代わりに、凍ったいちごが入っていて、
見た目が綺麗。
美味しかったです。
次は、いつ行けるかな?
玄関脇の、ラティスのお花、
植え替えました🌼
ちょっと、春らしくなったかな?
りんごとガル親子。
ずっと、寝室で一緒に過ごしてたのに、
今朝、いきなり大バトル💢
凄い叫び声と、取っ組み合いしてる、
ドタバタ音。
あわてて、廊下に出てみると、
毛が飛び散ってて、凄い事になってた。
りんごも、ガルも、大興奮で、
他の子にも八つ当たりするし、
お互い、まだ、睨み合ってるし。。。
なんで、こうなるの???
しばらく、ケージで頭を冷やし、
再度、合わせてみるも、やっぱりダメ。
結局、今日はりんごがケージ。
う〜〜ん、明日からどうしよう。
人にはとっても甘えん坊なのになぁ。
1頭飼いが向いてるんだろうな〜。

