猫キチ馬キチ -18ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

ゆっくり落ちいて食べる、りんご。

大口開けて、
ブルドーザー食いする、すいか。

2人共、女の子なんだけどね(笑)






日曜日に腰を痛めて、
ずっと、乗馬はお休み(≧∇≦)

お陰で、溜まりに溜まっていた、
冬物の洗濯が、一気に終了o(^_-)O

平干しが出来る物干しを買ったので、
自宅洗いのセーターも、
じゃんじゃん洗えました〜〜👍
すずめ避けに、猫じゃらしも付けて(笑)

{FF066C6F-7F7B-4522-BAFB-ADEA1B1195AA}


明日は、久しぶりの乗馬🐴
腰。。大丈夫かな?
今年も、可愛い訪問者が❤️

{3A46ECF0-9A1C-4D1B-992C-D6FBCDD728B2}

{265BFD5D-5801-45E5-B177-3F14E0514B20}


毎年、この季節になると、
チュンチュン、チュンチュン、
すずめがやって来ます。

今はまだ、大人だけみたいだけど、
巣立ち直後の子すずめが、
一緒に来るようになったら、
賑やかなりま〜〜す。

去年来た子すずめが、
ここに来たら、お米が食べられる(o^^o)
って、大人になって、帰って来るのかな?

毎年の、小さな楽しみです。

お友達と、八瀬でランチ。
久しぶりに、
いっぱいおしゃべりしましたよ〜〜(o^^o)

イタリアンブッフェだったので、
写真も撮らずに、ひたすら食べて、
お腹いっぱい。

{56AC15D1-168F-4501-B649-2FE095151C99}

{42E71D43-7CF6-4BC3-B82B-BCF6BECE55C1}



 イヤーネットとゼッケン、
お揃いにしてみました。
エース、男前👍

{C26877D1-E0B0-488D-8C14-67ED13365127}



{8AAB80B0-5DAA-4A7C-9CF1-57FD6B7B3557}

近いのに、一度も行った事がない、
城南宮へ行ってきました。
お天気が良い、GWですが、
マイナーなのか、空いてました(o^^o)

近鉄竹田から、徒歩20分。

{B0D8D51D-6C6B-4B41-8D09-1DF5B22E86B7}

{FDC15A1C-EB59-4956-BDBC-9BEA2637BB14}

本堂は、修復修理中で、
ちょっと残念だったけど、
ツツジと藤が綺麗でした。

{61D8BB2F-9910-44B9-894C-D9DD4A2803B9}

{81699969-677F-4167-9960-1830D9F415F0}

{725313C9-AA85-4B11-AF33-05C434FEC3D7}

{247412A7-C593-4F7B-B51C-560B3130C29B}

{2FCD8633-3453-4CE4-ABDA-CE78901EA819}

{41384D07-E83C-4C8D-B12A-8866E8F9A369}

{E53B32E2-85EA-4119-8607-96D891DFA827}

{9CE8C6F1-C62B-47D7-8B8A-6DB861B0FD58}

{4602CD21-742F-4E6D-AFE8-92DCC431BA75}

{328B5FB4-CAFB-42A8-B7EC-1312D7F1B27E}


体のサイズに合わせて、
大中小と、ベッドを置いたのに。。

のぞみ、はみ出してます(笑)

{9F2416BD-CF05-42EF-97A1-E43B8EE92659}

{1E0E558F-D1A9-4F69-B0F8-E2DB6DF46AC6}



歯科検診が受けたい、ガル(笑)
顎、外れませんか〜〜😅

{E359002B-ABD2-4751-B127-AF13FAD3DE80}


大きいベッドごお気に入りなのは、
小さいりんご。
2人で入れそうね〜。

{C51FB4F6-AEA0-41D5-AE9C-7669B8582E1D}



今日は、
久しぶりにフルーヴでランチ(o^^o)
土日はいつも混んでて、1週間前でも、
中々予約が取れないんですよね〜〜。

今日は、ラッキーにも予約が取れたので、
グレードアップしたコースを、
堪能してきました。

食前のお楽しみが、3品。

{F2EE0F93-86E3-4EA9-B613-BBDD550A085A}

{E7666A83-DAA0-43DD-8698-8D629FB6A351}

前菜が2品。
よもぎ風味のクスクスと、
アスパラとモリーユ茸のソテー。

モリーユ茸、特徴的な形で、
風味も食感も良く、すごく美味しかった。


{0A72647E-9587-4520-AC05-1B74D8B863A5}

{E67EC9D2-6265-46E7-B369-2C6A862962CE}


メインのお魚料理は、オマールエビ。

{9C38B299-AD55-41B5-9098-CF88AD050080}


メインの肉料理は、牛フィレ肉。

{7654DF79-2CD5-4EDD-AE14-B86359207CDB}


ボリュームもあって、見た目も綺麗で、
大満足👍

デザートは、小さなシャーベットと、
よもぎと日向夏のコンポート。
コーヒー。

{3E94BCEE-B48A-4386-AF67-8D094FAACDAD}

{3D57C484-2B11-4717-876B-E0A027B71B2C}


飲み物は、ノンアルコールカクテル。
氷の代わりに、凍ったいちごが入っていて、
見た目が綺麗。

{E666D259-CD58-426C-87B1-9E3DE314E149}


美味しかったです。
次は、いつ行けるかな?

玄関脇の、ラティスのお花、
植え替えました🌼

ちょっと、春らしくなったかな?

{A92212C2-6AC1-40E5-8819-011B118E29A6}

{0B79DBA1-087F-4CA6-808D-9DC2A5385EF3}


りんごとガル親子。
ずっと、寝室で一緒に過ごしてたのに、
今朝、いきなり大バトル💢

凄い叫び声と、取っ組み合いしてる、
ドタバタ音。
あわてて、廊下に出てみると、
毛が飛び散ってて、凄い事になってた。

りんごも、ガルも、大興奮で、
他の子にも八つ当たりするし、
お互い、まだ、睨み合ってるし。。。

なんで、こうなるの???

しばらく、ケージで頭を冷やし、
再度、合わせてみるも、やっぱりダメ。

結局、今日はりんごがケージ。
う〜〜ん、明日からどうしよう。

人にはとっても甘えん坊なのになぁ。
1頭飼いが向いてるんだろうな〜。


{13A8F6CA-D3CA-42D8-A59D-71C37668E53B}