猫キチ馬キチ -17ページ目
準備完了〜\(^o^)/
大昔に買ってた、ワコールのCWX、
やっと日の目を見る(笑)
さすがに、
競泳用水着を着る勇気はないから、
二の腕、太もも隠せる水着をゲット😅
引力には勝てない部分、
いっぱいあるけど、とりあえずは、
隠せるし、良いかなぁ(≧∇≦)
今日は、花しょうぶが綺麗と聞いたので、
市民の森まで、お散歩。
紫陽花、バラ、睡蓮、花しょうぶ、
とっても綺麗に咲いてました(o^^o)
前から行ってみたかった駅前のカフェで、
休憩&ブランチ\(^o^)/
ふわふわのフレンチトースト、
甘かったけど、美味しかった〜〜
せっかく歩いたのに、
カロリーオーバーだ😅
今日は、わりと涼しいけど、
お日様が、ガンガン当たってる場所は、
暑いと思うんだけどね〜。
暑い中、ご近所散策して来ました。
長年住んでるのに、
行ったことがなかった、円福寺へ。
普段は非公開の円福寺。
知らなかったので、写生に来てた、
小学生に混じって、
堂々と入っちゃいました😅
冬には大根干しが有名で、
沢山の大根が、木に吊るされて、
まるで、大根の木みたいになるんですよね。
今年の冬は、行って見たいな〜〜
関空旅博に行ってきました(o^^o)
色々な国の、観光協会や、
航空会社のブースがあって、
行ってみたい国の資料が、
ドンドン増えて、荷物メチャ重い(≧∇≦)
昨日の打ち身で、
右腕がパンパンに腫れてるから、
荷物を腕に掛けられなくて。。。
余計、疲れた〜〜
でも、たくさん資料貰ったから、
今後の旅行に役立つかな?
フィンランドとエストニアの
セミナーにも参加して来ました。
プレゼント抽選はハズレ、残念。
先月17日に落馬して、
左半身打ち身。
そして、今日、また落馬して、
右半身打ち身。
なんか、落馬続きで凹んでます。
今日は、ラチの上に落ちたから、
擦り傷&打ち身で、
まるで、DVのような腕😅
骨折しなかっただけ、
良かったけどね〜。
でも、しばらく半袖着れません(≧∇≦)
今朝は、お初の
ダノンバトゥーラ🐴
フワフワの乗り心地って聞いてたし、
楽しみ(o^^o)
まだ若い子で、駈歩は苦手で、
下手で、走らないよ〜〜って。
が。。。
右手前駈歩、結構豪快。
左手前駈歩、いきなりダッシュ💨
え??輪乗り、輪乗り。
でも、止まらない。
頑張って、輪乗りしながら、
落ち着かせようとしたけど、無理〜〜。
ドンドン速くなるし、
ラチに真っ直ぐ突っ込んでいくし。
もう、あか〜〜ん。
で、落ちました⤵️⤵️
やっぱり、キンカメの子、
ルナリロと同じ、襲歩は凄かった。
落ちた後も、バツーラは馬場内を、
楽しそうに走り回ってました。
その後は、調馬策でお仕置きでした(笑)
馬友さんのお家で、
幸せに暮らしてる、ノンちゃん。
真丸寝、可愛い❤️
去年、クレインで保護した、
ジンくんも、大きくなって、
こんな、表情も見せてくれるんだって。
ノンちゃんとも、仲良し💕
今は、人に怯えることもなく、
幸せになってくれて、嬉しいわ(o^^o)
ニャンとも清潔トイレ用の、
脱臭、抗菌シートが届きました。
普通のシートに比べると、
分厚いけど、これで1週間、
使えるのかな?
1匹1枚1週間。。なので、
きららで試してみよう(o^^o)
今日から取り替えなしで1週間。。
使ってみま〜〜す。
玄関前に置いた、寄せ植えに、
お花が咲きました🌺
緑の中に、ピンクと黄色の花が咲き、
寄せ植えが、少し華やかになりました。

