サロン・ド・シュバル | 猫キチ馬キチ

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

12月3日から11日まで、パリで開催される、【サロン・ド・シュバル】馬

http://www.salon-cheval.com/


競技があったり、パレードがあったり、と~~っても楽しみ音譜

馬具も色々売ってるみたいだしキラキラ


4年ぶりの海外旅行、しかも道中は一人旅。


えへへ、不良主婦、復活だねにひひ