気がつくと、もう、10日以上、乗馬日記書いてなかった~~![]()
10日(水)
マルブツタフネス
カドリール
12日(金)
椿 初級駈歩
椿 中級馬場
15日(月)
マルブツタフネス
夏祭り、カドリール発表
17日(水)
ジルドレ
馬場経路
ジルドレ
カドリール
19日(金)
オオスミブライト 初級駈歩
オオスミブライト 中級馬場
15日は、クレイン京都の夏祭り![]()
去年は、夏祭りでの発表がなかったから、の~~んびり楽しめたけど、
今年は、発表だったので、お昼から、バタバタ、なんか、忙しかったわ~~![]()
最初から最後まで、先頭だったから、経路間違えたら大変![]()
いつもより、緊張したけど、無事、最後まで出来て、良かった![]()
ビデオ見たら、結構綺麗に揃っていて、満足、満足![]()
本番に強い我がチームの本領発揮だね![]()
夜は、みんなで打ち上げ![]()
総勢30名、テーブルが分かれてしまって、あんまりおしゃべり出来なかったけど、
馬談議、お悩み相談。。。などなど、楽しかったで~す。
次のイベントは、28日の馬場サーキット![]()
だぁ~~い好きな、
ジルドレと
タフネスで2課目。
永遠に2課目だけど、頑張りま~す![]()