最近の乗馬日記 | 猫キチ馬キチ

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

気がつくと、もう、10日以上、乗馬日記書いてなかった~~あせる



10日(水)

馬 マルブツタフネス ドキドキ  カドリール



12日(金)

馬 椿 初級駈歩

馬 椿 中級馬場



15日(月)

馬 マルブツタフネス ドキドキ  夏祭り、カドリール発表



17日(水)

馬 ジルドレ ラブラブ  馬場経路

馬 ジルドレ ラブラブ  カドリール



19日(金)

馬 オオスミブライト 初級駈歩

馬 オオスミブライト 中級馬場




15日は、クレイン京都の夏祭りキラキラ

去年は、夏祭りでの発表がなかったから、の~~んびり楽しめたけど、

今年は、発表だったので、お昼から、バタバタ、なんか、忙しかったわ~~あせる


最初から最後まで、先頭だったから、経路間違えたら大変ドンッ

いつもより、緊張したけど、無事、最後まで出来て、良かった合格


ビデオ見たら、結構綺麗に揃っていて、満足、満足ニコニコ

本番に強い我がチームの本領発揮だねグッド!


夜は、みんなで打ち上げクラッカー

総勢30名、テーブルが分かれてしまって、あんまりおしゃべり出来なかったけど、

馬談議、お悩み相談。。。などなど、楽しかったで~す。


次のイベントは、28日の馬場サーキット音譜

だぁ~~い好きな、馬ジルドレと馬タフネスで2課目。

永遠に2課目だけど、頑張りま~すパー