ジャイアンとさくらの巣立ち | 猫キチ馬キチ

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

11日に、ジャイアンとさくらが巣立って行きました。


ジャイアンは、高石市で、スコのお姉ちゃんがいるんですが、

ビビリっ子で、遠くから、カチカチになってジャイアンを見てましたプンプン


ジャイアンが、うっかり近づいたら、シャーって精一杯威嚇してたけど、

あんまり、迫力なかったな~~べーっだ!


本気モードの怒りじゃ無かったから、すぐに仲良くなってくれそう音譜

4日たったし、もう、少しは距離が縮まったかな~~はてなマーク



さくらは、一人っ子になったんだけど、いきなり、探検、探検。

新しいお家でも、全然気後れする事なく、動き回ってましたニコニコ


新しいママの愛情を独り占めして、きっと楽しく暮らしてくれるでしょうラブラブ


ジャイアンは【テト】君。

さくらは【ルル】ちゃん。


みんな巣立ってしまって、のぞみがとっても寂しそうしょぼん

今までも、甘えん坊だったけど、メチャメチャ甘えん坊になって・・・・

寂しさを紛らわしてるのかな~~~。


巣立った子猫達、みんな元気で幸せにねドキドキ