地震 | 『もしフェス好きのブロッガーが世界を変えたら』
もうやめてくれ



お願いだから止まってくれ




地球よ静まってくれ




もうなんかわからんけど


なんかわからんけど


俺は全然遠くて

なにも被害はうけてないけど


どうすることもできんくて

もどかしくて




神社まで走っていった



お願いします

俺の友達、知り合い

好きだった人

これから出会う人たち



どうか無事でありますように



どうか笑顔でいてくれますように。。