地震もうやめてくれお願いだから止まってくれ地球よ静まってくれもうなんかわからんけどなんかわからんけど俺は全然遠くてなにも被害はうけてないけどどうすることもできんくてもどかしくて神社まで走っていったお願いします俺の友達、知り合い好きだった人これから出会う人たちどうか無事でありますようにどうか笑顔でいてくれますように。。