千聖さん、昨年の2月から、twitter始めて、早っ一周年ですね

おめでとうございます

twitter…スタートの日時を2/3と思っていました。
自分のblogに千聖さんがtwitterを始めてるよ~と友達に教えて貰った事を書いていたので、てっきり?!
急いで、自分がtwitterに登録した2/3
だと勘違いしたみたいですm(._.)m千聖さん、勘違い、大変失礼致しましたm(._.)m
ご迷惑お掛けしました。
おっちょこちょいで、すいません

リプ、頂いたのに、私の勘違いでした

なのに、千聖さんはblogに「細かい事は気にしない。」
と書いて下さった

お心遣いありがとうございました(ш_щ;)
サポートセンターの(笑)まささーん、正しい情報をありがとうございました。
訂正ありがと

千聖さん、日々の粒焼きを楽しみにしてます(`Cω6´)ゞ
スパイスをピリッと効かせたレス、送りますね(笑)
千聖さんのツィートに突っ込み入れたくなるのは
何故なんだろ。。。。