twitter | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き



千聖さん、昨年の2月から、twitter始めて、早っ一周年ですねキラキラ



おめでとうございます音符




twitter…スタートの日時を2/3と思っていました。

自分のblogに千聖さんがtwitterを始めてるよ~と友達に教えて貰った事を書いていたので、てっきり?!
急いで、自分がtwitterに登録した2/3キラキラ だと勘違いしたみたいですm(._.)m


千聖さん、勘違い、大変失礼致しましたm(._.)m

ご迷惑お掛けしました。



おっちょこちょいで、すいませんあせる


リプ、頂いたのに、私の勘違いでしたあせる


なのに、千聖さんはblogに「細かい事は気にしない。」

と書いて下さったドキドキ
お心遣いありがとうございました(ш_щ;)





サポートセンターの(笑)まささーん、正しい情報をありがとうございました。

訂正ありがとドキドキ






千聖さん、日々の粒焼きを楽しみにしてます(`Cω6´)ゞ


スパイスをピリッと効かせたレス、送りますね(笑)


千聖さんのツィートに突っ込み入れたくなるのはグー何故なんだろ。。。。