丸かぶりする恵方巻きも、用意してへん

高野豆腐、かんぴょうが嫌いやから、普通のが食べれませーん

じゃ、手巻き寿司にする
?!
め、めんどくさい・・(>_<)
誰か、海鮮巻きを買いに行って来て!!~(笑)
タイムシフト予約してた、「INDIAN DEATH ROCK」 見ましたw
コーディネート対決
私、左端のを選びました
二番目のも、好き
パンツが短くなかったら、、、、悩んで
流石に、あの長さは着れないし(爆)
すると、、やったぁ

左端のは、千聖さんのコーディネート渼
わぁ~い
うれしいな
HAKUEIさんのコーディネートは、ジャケットがない方が良かったのでは?
…素人がすいません

ブラウスは、可愛いのに、なんか寂しい感じが・・・
かよちゃん、ドンマイ|壁|Д・)次は頑張って
順位発表の後、千聖さんのテンソンが、うなぎのぼりにどんどんアップ(爆)
実に解りやすーい千聖さん渼
楽しかったぁ






三人のトークは、実に和みますね淼ぽかぽか日だまりのようです

楽屋もあんな感じなのかな

ALBUM 『BLUE HEAVEN』の解説は、タイムリーでしたね
終わったばかり
先月、1日目は、『cell』2日目がこのALBUM

新しい会場で、チケット番号もまずまず
千聖さんがギターソロを弾く場所の2列目にて参戦しました
いやぁ、近かった

ステージが高めだったので、見上げる感じ

ネオグラマラスのギターは、もう、もう、めちゃめちゃかっこ良かった
渼溿淼あのALBUM 、しばらく封印してたんですが、大好き度がまたまた!!日々上がっています(`Cω6´)ゞ
花…。白雪姫まで。。大好きな曲ばかり釤琩
泣いたり、笑ったり、忙しい^^;;
番組の始め、メールで告白の下りがボリュームをどんなに上げても、聞こえにくくて、、残念
次は、ヘッドフォンして聞いてみよう。写メも忘れずにねっ

え~本日2月3日で、twitterを始めて、ちょうど一年になりました。
きっかけは、千聖さんが、始めたので
スタート。動機が不純ですね(>_<)
友達に千聖さんが始めたみたいと話を聞いて…いやぁ、慌てましたよ(爆)
懐かしいな溿渼
暫くは、何も解んなかった

取り敢えず、フォローするみたいな(爆)
最近は、どうにか解ってきたような(笑)
メールに近いですよね
