今日は、節分/INDIAN DEATH ROCK | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

だがしかし!! 豆まき用の豆を買ってないあせる


丸かぶりする恵方巻きも、用意してへんDASH!


高野豆腐、かんぴょうが嫌いやから、普通のが食べれませーんあせる

じゃ、手巻き寿司にする
?!
め、めんどくさい・・(>_<)

誰か、海鮮巻きを買いに行って来て!!~(笑)


タイムシフト予約してた、「INDIAN DEATH ROCK」 見ましたw

コーディネート対決

私、左端のを選びましたキラキラ二番目のも、好きドキドキパンツが短くなかったら、、、、悩んであせる

流石に、あの長さは着れないし(爆)

すると、、やったぁチョキ

左端のは、千聖さんのコーディネート渼

わぁ~い音符うれしいなドキドキ



HAKUEIさんのコーディネートは、ジャケットがない方が良かったのでは?
…素人がすいませんあせる

ブラウスは、可愛いのに、なんか寂しい感じが・・・



かよちゃん、ドンマイ|壁|Д・)次は頑張ってグー

順位発表の後、千聖さんのテンソンが、うなぎのぼりにどんどんアップ(爆)

実に解りやすーい千聖さん渼

楽しかったぁ音符音符音符音符音符音符
三人のトークは、実に和みますね淼ぽかぽか日だまりのようですドキドキ


楽屋もあんな感じなのかな音符


ALBUM 『BLUE HEAVEN』の解説は、タイムリーでしたねキラキラ終わったばかりチョキ

先月、1日目は、『cell』2日目がこのALBUM CD

新しい会場で、チケット番号もまずまずキラキラ千聖さんがギターソロを弾く場所の2列目にて参戦しましたカラオケ

いやぁ、近かったドキドキ

ステージが高めだったので、見上げる感じドキドキ


ネオグラマラスのギターは、もう、もう、めちゃめちゃかっこ良かったラブラブ!渼溿淼


あのALBUM 、しばらく封印してたんですが、大好き度がまたまた!!日々上がっています(`Cω6´)ゞ


花…。白雪姫まで。。大好きな曲ばかり釤琩

泣いたり、笑ったり、忙しい^^;;


番組の始め、メールで告白の下りがボリュームをどんなに上げても、聞こえにくくて、、残念あせる次は、ヘッドフォンして聞いてみよう。


写メも忘れずにねっグー



え~本日2月3日で、twitterを始めて、ちょうど一年になりました。

きっかけは、千聖さんが、始めたのでキラキラ スタート。

動機が不純ですね(>_<)
友達に千聖さんが始めたみたいと話を聞いて…いやぁ、慌てましたよ(爆)


懐かしいな溿渼


暫くは、何も解んなかったむかっ

取り敢えず、フォローするみたいな(爆)



最近は、どうにか解ってきたような(笑)

メールに近いですよね!?