千聖伝に集結したお友達の皆さま~誕生日プレゼントを有り難う

今年の誕生日は、PENIさんのROCK× ROCK~千聖さんのバースディーLIVE2日目でした

画像を載せるのが、遅くなりました

今年も、DOLL友達に感謝の気持ちでいっぱいです(`Cω6´)ゞ
私が、コーヒー
、紅茶が好きなのを知っててくれるので、このプレゼント
とってもうれしいです
翠〃 、ミコトちゃん、さやかちゃん有り難う

ROCK× ROCKの時に頂いた
たけこちゃん、コーヒー
めちゃめちゃ美味しかった
樹くん、LUPICIAの紅茶、あざーす
ティータイムが楽しみです
