パスタお外では、イタリアン食べる事が多いかな? ファミレスに入っても、パスタ♪ もしくは、エネルギー補給するのに、がっちり、ヒレカツ定食とか♪ 冬場は、ドリア&グラタンも良く食べますパスタは、茹で上がり6分も有るから、急いでる時に便利です基本的にチキン系のパスタ以外は、好きですねカルボナーラが苦手ですソースがちょっとねトマト系、和風、ボロネーゼ、おいしいですねご先祖様は、イタリア人?て言う位、頻繁にパスタ食べてます