パスタ | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

お外では、イタリアン食べる事が多いかな? ファミレスに入っても、パスタ♪ もしくは、エネルギー補給するのに、がっちり、ヒレカツ定食とか♪ 冬場は、ドリア&グラタンも良く食べますナイフとフォーク


パスタは、茹で上がり6分も有るから、急いでる時に便利ですキラキラ


基本的にチキン系のパスタ以外は、好きですね音符


カルボナーラが苦手ですあせる
ソースがちょっとねあせるあせるあせる
トマト系、和風、ボロネーゼ、おいしいですねキラキラ


ご先祖様は、イタリア人?て言う位、頻繁にパスタ食べてます音符