わぁ~うれしい(≧∇≦)→ピグライフのお庭へ自分のお庭で、お料理してたら、Σ( ̄□ ̄:)?千聖さんが!!!!!先程、千聖さんのお庭でお会いしたのに、ドキドキお手伝い有り難うございました素早く帰って行かれましたあっと、言う間に うれしかった!!!!! パソコンが重い