深夜の集まり。みんなで、お話してたら、千聖さんご本人登場Σ( ̄□ ̄:)? 慌てたわ収穫して、お料理も!!!!!一部始終を見守る私たち6人(笑) 『みんな有り難う』と言って帰って行きましたキャ~照れ臭かったのかな濵久し振りにお庭で逢えてうれしかった