千聖さん、ペタ有り難う

わぁー

22回目のペタうれしいな



携帯見ながら、寝てたようで、、、今、気がつきました(・∀・)
ラフォーレ原宿に!!!!
17時に!!!!!!!!!
いけテルキ?
↑↑↑↑強引だな

2人のお昼ご飯、それから……・・・・・・・赤信号
PENICILLIN 千聖
2011年09月24日03:19
3時迄、起きて居たのに・・・・・・w(゚o゚)w
う~ん、残念






それから、本題へ

1996年9月24日にソロデビュー
今年で15周年を向かえました
おめでとうございます

追ってお祝いは千聖伝にて

盛って行こう釤琩釤琩釤琩
仮装するぜよ
