INDIAN DEATH ROCK /ジロさんのお誕生日編 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


千聖さん、コメントの「老眼鏡ですか?」に「老眼鏡じゃねぇよ!!」と否定してた。伊達眼鏡くんです!!


本日は、お誕生日のお祝いキラキラ

キルフェボンのタルトケーキが用意してありました。

見ると、JIROさんが嫌いないちじくがのってるあせる


HAKUEIさんに味覚がお子ちゃまと言われてうけた(笑)

HAKUEIさんが、「JIROさんは、カレー、ミートソース、オムライスがあれば良いんだよね」と言うと、JIROさんが「最近、親子丼が加わったんだけどね~♪」って!!←作るの得意みたいですキラキラ


HAKUEIさんは、寝てないから、眠たそうぐぅぐぅ


するとさ、スーパードライが出て来ましたよビール

生放送で、飲んじゃいますか∈=г(・_・)┛

JIROさんは、誕生日は、家でエヴァのDVDを観てたって。そこから、マンガの話になり、3人で貸し借りを良くしてるって言ってました。


それから、今夜もGISHOさんネタ(笑)盛り上がりましたね音符



後は、過去のアルバム紹介


「Limelight」「Indwell」の撮影秘話を話してました。

あのCDエクストラには、苦戦しましたあせる

一回しか観てないかもDASH!


千聖さんの「Gaia」~レコード会社が¥豊かで海外ロケ、空撮した話。

バブル期の贅沢な撮影キラキラ


千聖さんのお話、楽しく聴いてました。


HAKUEIさんがGISHOさんの決闘のシーンで、オデコに怪我あせる


千聖さんが、剣を使い慣れてないから、指導しなきゃ駄目だよねって。

その時の傷は今も残ってるそうですよ。 HAKUEIさんが、千聖さんの方を見て、傷痕を見せてました。


大事に至らなくて幸いでしたね!!



後は、、、、、外国の方の書き込みが少々、うざかったですね(^^; 同じのを何回もあせる



3人の、ほのぼのトーク、楽しい!!!! 大好き ドキドキ