千聖さん、コメントの「老眼鏡ですか?」に「老眼鏡じゃねぇよ!!」と否定してた。伊達眼鏡くんです!!
本日は、お誕生日のお祝い

キルフェボンのタルトケーキが用意してありました。
見ると、JIROさんが嫌いないちじくがのってる

HAKUEIさんに味覚がお子ちゃまと言われてうけた(笑)
HAKUEIさんが、「JIROさんは、カレー、ミートソース、オムライスがあれば良いんだよね」と言うと、JIROさんが「最近、親子丼が加わったんだけどね~♪」って!!←作るの得意みたいです

HAKUEIさんは、寝てないから、眠たそう

するとさ、スーパードライが出て来ましたよ

生放送で、飲んじゃいますか∈=г(・_・)┛
JIROさんは、誕生日は、家でエヴァのDVDを観てたって。そこから、マンガの話になり、3人で貸し借りを良くしてるって言ってました。
それから、今夜もGISHOさんネタ(笑)盛り上がりましたね

後は、過去のアルバム紹介
「Limelight」「Indwell」の撮影秘話を話してました。
あのCDエクストラには、苦戦しました

一回しか観てないかも

千聖さんの「Gaia」~レコード会社が
豊かで海外ロケ、空撮した話。 バブル期の贅沢な撮影

千聖さんのお話、楽しく聴いてました。
HAKUEIさんがGISHOさんの決闘のシーンで、オデコに怪我
千聖さんが、剣を使い慣れてないから、指導しなきゃ駄目だよねって。
その時の傷は今も残ってるそうですよ。 HAKUEIさんが、千聖さんの方を見て、傷痕を見せてました。
大事に至らなくて幸いでしたね!!
後は、、、、、外国の方の書き込みが少々、うざかったですね(^^; 同じのを何回も
3人の、ほのぼのトーク、楽しい!!!! 大好き
