ピグおはようー。千聖さんのピグがドラえもん仕様になってる!!!!可愛い昨日から、始まったテレビ朝日の藤子・F・不二雄さんのエリアに遊びに行ったのね私、満員で、入れなかったずるいな(笑) 今日も、チャレンジしてみます!!着ぐるみ、可愛いな