タイトルは?今回は、クイズじゃ無かったですね。Album"NO.53"からだと『腐海の砂』かな?Album゛UNION-JAP″からだと『Blue Impulse』かな?壮大で力強い曲千聖さんは、HAKUEIさんの左横で、こう言う想いを胸にギター弾いてるんですね PENIさんのステージは、激しいけれど温かいこのバンドのファンで、良かったとしみじみ思います。