お気になさらずに;blog、twitterの更新が無いのは、忙しいからだって解ってる。千聖さま、そう言う心配は大丈夫です!!!!!1日、2日音沙汰無いと、書かないと、、、、、、、煩いわね(><)千聖さんの健康面が心配ですよー。 もう、帰ってますか?リハーサル、大変だけど仙台は、距離的に日帰りが出来ないので、今回もお留守番しますねセッション聴きたいな9/3は、仙台の皆さんを、元気にしてあげてくださいフォト紹介←見てニヤニヤしてますねおやすみなさい