お気になさらずに; | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き



blog、twitterの更新が無いのは、忙しいからだって解ってる。

千聖さま、そう言う心配は大丈夫です!!!!!










1日、2日音沙汰無いと、書かないと、、、、、、、


煩いわね(><)



千聖さんの健康面が心配ですよー。



もう、帰ってますか?

リハーサル、大変だけどDASH!


仙台は、距離的に日帰りが出来ないので、今回もお留守番しますねDASH!

セッション聴きたいな音符




9/3は、仙台の皆さんを、元気にしてあげてくださいキラキラ





フォト紹介←見てニヤニヤしてますねラブラブ!



おやすみなさいぐぅぐぅ