ちょっと!ちょっと!!千聖さん、MSTRのフォトセットの写真が可愛い過ぎてキュン死なんですが!!!昨夜、twitterで、グネッタちゃんとついつい語ってしまいました MSTR、可愛いよぉ 仙台行けませんが渋谷も行けませんが