広島のLIVEの感想がなかなか進まない私ですか、こんにちはwww
やっと?全身の筋肉痛が消えて来ました(笑)
今回は、流石に疲れました
ガッタ型(爆)さっき、庭いじりの後でアクセス解析を見たら!!!
Σ( ̄□ ̄:) ①千聖 庭

⑪V系・ライブ・サンダル
千聖さんが履いてる、お気に入りのRoenのサンダルでしょうか??
面白いですね。。。。。
LIVEの事を書いて無いのに、ご訪問有り難うございます珵
hideちゃんの、LEMONed SHOP アメ村出張販売?行きたい
もう少しで、終わってしまうね
【覚書】
千聖さん 24,23,,25
trinity 30,25, 30
お忙しいのに、実にマメな千聖さん

もものエプロン、着て欲しかった!!
出来る事なら、私の差し上げたいです!!
そういうシステム無いの?
ももの木を一本だけ残してる、ちーが可愛い
私もそうしょう。真似っこ。