8月 17日『ミコトちゃん、お誕生日おめでとう』楽しい一年が過ごせますように←ノンアルコールPENIさん、次は、殿GIG 参戦ですねまたCracK6のLIVEの時もよろしくです。福岡・広島へも予定が合ったら、行きましょう!! 広島の感想、後れ馳せながら、、、、メール抜群の記憶力が有ったら良いんだけどー。