広島駅から、市電で行き、八丁堀で下車。天満屋の裏にあります。
ビルの4F迄階段を登って
番号順に整列。中へ入ったら、ステージが低くて、天井も
_<)なんて思いながら、HAKUEIさん、千聖さんの間~千聖さんがギターソロで立つ位置の3列目で参戦

ステージの眺めもまずまず

4月の赤坂BLITZ以来だったんで、ドキドキしながら開演を待ってた。
ここで、わたくし、グッズのラバーベルトを買い忘れた事に気が付く(笑) 後で買おう

スタートは、『WILL 』柏で聴いたのが、懐かしかった。兄さんと千聖さんが寄り添ったり
随分、進化しましたね。 『Rosetta』と続く。INDIAN DEATH ROCK でお馴染み(笑)
追記…