広島ナミキジャンクション>ガッタガタ治んないよぉ(>_<) | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


広島駅から、市電で行き、八丁堀で下車。天満屋の裏にあります。


ビルの4F迄階段を登ってあせる番号順に整列。


中へ入ったら、ステージが低くて、天井もむかっ_<)
なんて思いながら、HAKUEIさん、千聖さんの間~千聖さんがギターソロで立つ位置の3列目で参戦音符

ステージの眺めもまずまずキラキラ



4月の赤坂BLITZ以来だったんで、ドキドキしながら開演を待ってた。

ここで、わたくし、グッズのラバーベルトを買い忘れた事に気が付く(笑) 後で買おうキラキラ


スタートは、『WILL 』柏で聴いたのが、懐かしかった。兄さんと千聖さんが寄り添ったり音符随分、進化しましたね。

『Rosetta』と続く。INDIAN DEATH ROCK でお馴染み(笑)




追記…