長旅帰省ラッシュのピークに東京戻るなんて、、、私も経験あるけど、京都を出発して、吹田市の万博公園辺りで、既に渋滞なかなか、西日本車の旅は、厳しかった千聖さんは、映画を観たり、漫画を読んだり、久し振りに車中とは言え、ノンビリ出来て良かったです。ドライバーさん、交代>バス?何人乗ってるんでしょうね。。。。車だと必要な荷物、パソコンも、持って行けるの?しかし、千聖さんは、荷物多そうだ~ (o^o^o)