スタバが入ってるTSUTAYAへ行こうか、悩みちう。
昨日のblog、紙じやなくて、誌やないの? 音楽誌

と突っ込んで、みる

朝起きて、パソコン起動させて、千聖さんのお庭へ行ってみると~またまた!! ご本人がいらっさいました


ももを収穫、野菜を育てる、ご様子…。
MSTRに、もものエプロン着て欲しいなぁ
似合って可愛いだろうな

取り敢えず、ももを30本~50本植えてくださいね。
なかなか黄桃が出ないから、本数が必要です

お出掛け前にも、ピグ庭へ~千聖さんは、実にマメですね
2日後は、福岡でイベント
体力温存
がむばってね~


慌てて、携帯で映したから、フォーカスかかってる竑