お庭放置のまま、ブルーレイでも観てるのかな?(笑)右端のラ・フランスの下でおやすみちう。呉々も床で寝ないようにね(爆) ももを収穫して、お疲れでしたか? MSTR、おやすみなさいしかし、遭遇する時は、続いて会えますな燁何時間木の下で、眠るのでしょう竑ラ・フランスの木の下で。 わたし、暑いので、裸エプロン姿でしたお目汚し失礼しました