息子何時の飛行機に乗るか聞いてなかったけど、長崎行き、気をつけて9日には、帰らなあかんて、強行軍なスケジュールやね 折角、行くのに…わたしも、新鮮なお魚食べたい!!!!!お造り、お鮨 めちゃめちゃ新鮮あらぁ・・気が付けば、8月も1週間経ってるのねw(゚o゚)w 早い!早い!!