昨夜は、どんなステージだったのでしょうか


衣裳も含めて、千聖さんの報告を楽しみにしてます

【CracK6回顧録】
7月末の大阪・名古屋最高
イベント&LIVE、怒涛の3連発
原宿2日間も、もちろん楽しかったんだけど、、今年は、チケット番号が良くて、今までで、NO.1のCracK6三昧な夏が過ごせました
名古屋はCさん本当に有り難う未だ今年の夏は終わってないけどね綠
あっ、もものクエストクリアーして、もものエプロンゲット

間違ってモモゼリーを2個余分に作ってしまいましたが
←寝起きで、前のクエスト再び


時間ロスしちゃった(笑)
モモゼリーが5個
モモのシャーベットが3個
次は、モモのロールケーキです。
取り敢えず、トマトジュースをあと5個作ってトマトの瓶ゲットするんだ
