昨日、アップされてたんだった・・・・・
フォトセットは、千聖さんの腕が…
ムフフ PVのショットでしょうか?
追加予定が有るなんて!!
横浜>福岡>広島>追加公演の東京>ファイナル仙台~増えるの??
売り切れで、通販も無しなんてね(>_<)
Tシャツのパープル色が良いな

何時もに比べて、プリントがおとなしめな感じですね。
ぶっちゃけ、グッズは、CracK6のが好きなんですが~ここだけの話(^^;
パンフレット、ストラップ(名古屋、東京)は、前回買ったので、後は、チャリティーバンド、募金しましょう。
バスタオルと同じ柄の扇子
~ふぅ~ん!!原物を見て決めよう

そもそも、CracK6から、抜け出せてないわたし。
広島、、、、、、、、、、
あと、10日なんだね燁
発売日に買ったFOOL´S MATEも未だページ開いておりませぬ竑

アンケートと言う名のラブレター(お手紙)名古屋
書いて
送りますね。