お出かけガーデンから、帰って来たら、パソコンが重たくて、数時間前にお邪魔した千聖さんのお庭へ戻ってしまった






なんで?
すると、入り口?付近にたまたま千聖さんが居て、画面に現れた私とめちゃめちゃ近い距離
ピグだけど、恥ずかしかった



千聖さんは、向日葵を収穫中でした。
クエストのももを植えようと画面上辺りに立ってたみたい

顔を付き合わせてしまって、ごめんなさい

ももに水やりして、お辞儀をペコリ~帰りました。
0時前だったかな?
余暇時間があったんだ?
良かったです!!!
twitterは、歪みさん祭り
D'espairsRayの面影が・・・・・・・以外です。千聖さんと顔が近い















慌て、携帯で・・・
