よっこらしょ金曜日、生協の配達も届いたし、明日の用意をボチボチしないとねPENIさんの赤坂BLITZのLIVEの日は、泊まらなかったから、ホテル泊は、久し振りだな~明日は、原宿ですね~お昼ご飯は、あのお店かな心を落ち着かせる為に森林浴アレを食べてます。バーゲンセールは、行けないぞチラッと見るだけに