朝の内は涼しいね♪
昨夜のINDIAN DEATH ROCK を予約にしたので~ゆっくり、シャワーを浴びて、ヘアーカラー出来ました

コメントに参加出来なかったけれど

未だリアルタイムに見たのは、一回だけかな(笑)
そう、娘が設定を変えて?替えて?くれたので、自分の所から、ニコニコ入れるようになりました

毎回、オーナーの娘の所借りてたから・・・ユーザーは、私で登録してるのに
だったから、晴れて入れるようになってうれしいです!!しかし、みすたぁ、サングラスかけてた意味は・・・
めむい

リハーサル後だったしね

お疲れさま。。。
3人の自由なトーク、空気感が、好きですね

GISHOさんの話も、必須
実に唐揚げの話題が楽しかったね
レモンの拘り、にケチャップは、要らないもう一回観ようかな
