恐縮です(^^; | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


"千聖さん、有り難う"


Album『Butterfly Effect』を聴いてると涙がとまりません。

志し半ばで病に倒れたmiya38ちゃんの思い出がアタマを過るんです。


歌詞、哀愁溢れる曲調に涙腺が緩んでしまうあせる



千聖さんの思いが伝わって来ますねキラキラ


素晴らしい作品を有り難う!!!!!


眠れなくて、増渕さんがインタブー(笑)333 musicをパソコン開いて何回も読みながら、Album聴いてました。午前 4時 過ぎたから、そろそろ、寝ないとヤバイと思って、ベッドへ移動~同時に携帯のblog更新メールが!! こんな時間に誰から?(笑)

見たら、千聖さんドキドキ


えっ?ペタ??

昨日のじゃなくて? 今夜も!?


慌てて、ペタ帳を見に行って確認(笑)

2011 7/15 04:09
PENICILLIN千聖
ブログ・なう




千聖さん、今夜もペタパトロールしたんだ!!


しかし、千聖さんは、優しいキラキラファン思いですねドキドキ


ありがたやグー


グリコの朝食りんごヨーグルト、朝ごはん代わりかな


千聖さん、最高のAlbumを有り難う!!


連日のペタ周りしちゃうなんて、千聖さん、嬉しさが隠しきれなかったご様子ラブラブ!

あの時間帯にblogアップキラキラ

ほとんどのファンは、寝てるよ(笑) 全く・・(爆)

迷惑?>>>いやいや、有難い話しでーすドキドキ


24時間応対しますのでラブラブ


みすたぁ、大好きだよー