"千聖さん、有り難う"
Album『Butterfly Effect』を聴いてると涙がとまりません。
志し半ばで病に倒れたmiya38ちゃんの思い出がアタマを過るんです。
歌詞、哀愁溢れる曲調に涙腺が緩んでしまう

千聖さんの思いが伝わって来ますね

素晴らしい作品を有り難う!!!!!
眠れなくて、増渕さんがインタブー(笑)333 musicをパソコン開いて何回も読みながら、Album聴いてました。午前 4時 過ぎたから、そろそろ、寝ないとヤバイと思って、ベッドへ移動~同時に携帯のblog更新メールが!! こんな時間に誰から?(笑)
見たら、千聖さん

えっ?ペタ??
昨日のじゃなくて? 今夜も!?
慌てて、ペタ帳を見に行って確認(笑)
2011 7/15 04:09
PENICILLIN千聖
ブログ・なう
千聖さん、今夜もペタパトロールしたんだ!!
しかし、千聖さんは、優しい
ファン思いですね
ありがたや

グリコの朝食りんごヨーグルト、朝ごはん代わりかな
千聖さん、最高のAlbumを有り難う!!
連日のペタ周りしちゃうなんて、千聖さん、嬉しさが隠しきれなかったご様子

あの時間帯にblogアップ

ほとんどのファンは、寝てるよ(笑) 全く・・(爆)
迷惑?>>>いやいや、有難い話しでーす
24時間応対しますので

みすたぁ、大好きだよー