次の優先振り込みは、殿GIG とROCK× ROCK だとばかり

えっ????
内容を書くので、会報未着の方は、読まないで下さいね。
PENICILLIN結成20周年

それにしても、ずらーり、並んだライブスケジュール
何コレ凞濵渼千聖さんが、MCで話した~今年の後半戦は、PENICILLIN三昧
キタ~コレ的な
関東エリアの方々は、行きやすいけど、遠征組は、このチケット代+交通費、宿泊費用が要るんです。
わぁー!!!!!
行きたい!!!!!
全会場で、メンバーと一緒にお祝いしたい!!!!!
ん、どうしよっか
7枚の諭吉様が~。
写真集も楽しみですね

締切は、今月中

20周年のお祝い、是非参加したいです!!!!!