どうやら、暑さに負けている模様(笑)徹子の部屋は、見たけど、スマスマにも出てたんやね(>_<)見てないしYahoo見て来ますかね?昨日、QDから、緊急会報の発送のお知らせが有りました優先予約って殿GIG ですかね?