昨夜、コメント下さった方へ昨夜、PENIさん@横浜のチケットの件でコメントを下さったちーちゃんさんへ"チケットお譲りします"4/26のblogに載せましたが、お陰様で、既にお譲りする方が 決まり、CracK6の原宿公演でその方とお会いします。 ちーちゃんさん、コメントを下さったのに、ご要望に添えなくて、ごめんなさい。申し訳ありませんm(._.)m チケット、見つかると良いですね。では、失礼します。