残念!!MSTR、色々お仕事お疲れ~さまです。祭りが私達のお楽しみの邪魔をしてます。 貴重なタンクトップ(〃▽〃)見たーい、見たい!! もぉ、みすたぁ、照れ屋さんなんだから 善きに計らえゞゞ お願いします!!!!!!事務所、宿題、サインの練習だったり(笑) 1週間後は、タワレコ、トークライブですね~