わぁーい!!ピグ部屋に頂きものが~有りました有り難うございますおいしく頂きました。さて、CracK6のAlbum発売日にもうひとつお楽しみが大阪の"ZEALLINK"にCracK6PV撮影で使った巨大なセットが展示されるんだってわぁーいトークライブがあるから、初回、通常盤予約してますよー発売日に見て来ます東京と同日開催、みすたぁ、有り難うございます大阪のみんなは、何時頃に行きますか?後で、mixi、twitterにて~。業務連絡(笑)