
千聖彦星さんは、666のシャツかな? ポイントが豹柄だったね。 ポケット、袖口 白いパンツが、眩しかったぜ~!!
うん!千聖さんの白いコーディネートが好きです!!
全身、黒い服装もいいけど、やっぱり!こっち

パンツの裾を捲って、さりげなく、Roenのサンダルをアピール(笑)
今日の放送も、ジェスチャー、身振り、手振り付きで実に楽しい

赤と黒のライダース、千聖さん、着て欲しいな

絶対似合う(≧▼≦)
そうそう、JIROさんの、前下がりボブの髪型が可愛いかった!!
デートするなら何処に行きたい?
千聖さん、遊園地の、絶叫系~具体的に名称出してたけど富士急、長島スパーランド
苦手だもんね
お化け屋敷は、平気だって~本当かな(笑)
JIROさんは、アイススケート

すると、HAKUEIさんが立ち上がって、千聖さんと手を繋いだの。実戦コーナー

スケートは、手が繋げるよねって

手繋ぎたいです!!!!!
あっ、絵を描くコーナー

千聖さんは、男性韓流スターと玉ねぎ頭のレディカガ
HAKUEIさんは、千聖さんと、事務所のOさん。
イラストがそっくり



流石、メンバー描くの上手い!!!!!
千聖さんだと直ぐ解る

左に描いた女性は、大竹さん。
このイラストの女性、名古屋のCracK6の物販に居たスタッフですよね?
ロングで、前髪パッツン、よく似ています

千聖彦星さんの横だと、
クレームが来ますね!!
それから、確か、千聖さんがソロ活動中って話から、PENIさん用に曲が出来てると言うと、HAKUEIも、オレも有るよ
って!!!うれしいな~ソロ活動中も母体PENIさんを忘れないMSTR

最後のコーナー、時間が余ったのか、3人でフリートーク

こう言う、台本無しのトーク好き!! 安心感有る、ほのぼのした感じ


加藤さんの話も面白かった

短冊に書いた皆さんのお願いが叶いますように

千聖さんの金の短冊、欲しいです!!!!!
モテたい・・とか・・・
ふぅ~~~ん。
七夕、彦星さん、楽しい番組を有り難う!!!!!