今日の気分は七夕の日は、模様 高めのドライに設定して久し振りにホットでスタバ、他のお店でも、アイスコーヒー、アイスチャイ、ストレートアイスティーばかり。 落ちついて、飲むコーヒーは、おいしい。千聖さんの粋な計らい~次は何時頃にお邪魔しょうかな