番号が良かったので、MSTR~シゲさん前辺りで参戦

しかしながら、駅のロッカーに荷物を入れて、ハーランへ行こうと歩いてて、狙った訳じゃないのに、途中で、JIROさんとバッタリΣ( ̄□ ̄:)。
JIROさんから、"お疲れさま"(含み笑い)と言われた私達、最前列ですよ。
JIROさんが良く見える

恥ずかしながら、LIVEが始まったら、暴れてしまいました(笑)
ここハートランドスタジオは、ステージが低くて、客席との空間もなく、もの凄く近く感じます。
直立で、ステージのメンバーのギター、ベースが目の高さかな? 特に、バー的なフェンスも無いし、最前列は、ちと不安です。
JIROさん、テンちゃん、シゲさんが出て来て、いよいよ、MSTRの登場

服装は、LIVE当日に書いた様に、赤い長袖ダメージシャツ~肩にベルト? グッズのTシャツ、サルエルパンツ、まさかのRoenのサンダル(笑)
①破壊不可能
タイトル通り、一曲目に相応しい爆発力がある曲。
自然と、振りが出てきますね(笑)
FREEDAM ×③ 掛け合いが楽しくて、汗だくになってしまいました。MSTRが、前へ
凄く近くて、上手に来た時は、MSTRのフライングVが私の顔の前
動かしてる手が何回か当たってしまいました(^^; ネックもこっち向いてるし;シゲさんが弾いてる時にも、思いっきり、ギターに手が当たってしまったので、ジェスチャーで謝りました(-_-;)すいません

②電撃ミサイル
かっこつけろ、ジィーザス!! 千聖ソロの定番ですね

楽しかったです

③「Chocolate Monster」
④Butterfly Effect
歌詞、覚えて・・・・ね。
⑤Boom!Boom!Boom!
⑥シンセカイ
=アンコール=
⑦77OR
名古屋で、なごやかに!!
V系で、喋るようになったのは、オレとJIROさんが最初

ANCHANGじゃありません!
どや顔がしたくて、バンド始めました。名古屋じゃ、しゃちほこった(鯱ホコ)顔
ごこいらで、照明さんに注文をしてました。「客席を明るくして!!」
JIROさんは、口ずさみながら、激しいドラミング

シンセカイは、なかなか終わりが来ない
MSTRが、引き延ばし、引き延ばし、JIROさん、フラフラ
どの曲だったか、みすたぁが、上手へ…正面から、ガッチリと、触れる事が出来ました
MSTRの顔が近づいて来たのでもう、ドキドキ
ドキドキ
感激~
もう、倒れそう
MSTRのメイク濃かった!!
そして、アンコール

イベントだから?
CracK6、CracK6、と言わなくて、若干拍子抜け
だった。77OR で、ローリン、楽しかったです。 もうフラフラ湜
神戸、名古屋とベストポジションで参戦

有り難うございました。