5人組のバンド。ボーカルさんは、元気が良かったです。パンクバンド?
衣装は、全員黒ずくめ?ツナギの人も居たけど。
ⅡSpyralcall
スペイン人の女の子から、最前交渉があったので、友達と場所を譲りました。
女の子の髪の毛にショッキングピンクのメッシュが入ってたので、「キレイね♪」と伝えたら、私にも「髪の毛の色、可愛いね♪」って言ってくれましたよ

有り難うです!!うれしいよ

ファン層が若いです(笑)
ヘドバン、咲いたり♪
皆さん、振りが有るのね

ドラムの輝喜さんが帰って来てるので、スティック、左右に振る曲が有って、一緒やりました、
私も神戸で、聴いて好きなリズムだったので、2回目
ⅢScarsBorough
MSTRが、ドラムさん、ギターさんを昔から、知ってるバンド。 LIVEを観に行って一回対バンしたかったと言ってましたね。
クラブ的な音楽です。
ボーカルさんは、ショッキングピンクのショートボブ、レディガガみたいに目の下にラメがキラキラ
右目は、髪の毛で覆ってました。カボチャショートパンツ+網タイツ、アシメのカットソー、後ろで結ぶタイプ。
それから、ベースの人

ショートヘアー、スリムパンツ、サングラス

スレンダーなので、最初、男性かと思ったけど、佇まいが違う…
やっぱり!女性でした。 やはり最前交渉で、場所を代わりましたが、露出した服装のお姉さんがスゲー
踊り狂ってた(笑)髪の毛、バーンやし澈瀇
そうそう、ボーカルさんは、愛知県出身です。
お洒落な感じで楽しかったよ

なかなか、普段聴けないジャンルの音を知る事が出来るのがいいですね

今回は、CracK6は、別に書きます。