0時過ぎ昨夜、シンデレラペタしようと千聖さんのblog、CracK6のblogを開いたけど、混雑してましたね千聖さんが105問のQ&Aをアップした後で、blogへのコメントとペタ共にアクセスが集中したのでしょうか5分程、ジィ~と待つ/笑