千聖さんのQ&A | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

CracK6結成記念日に、募集した質問~こんなに早く答えて下さいましたキラキラ


気になる質問に次から次へと回答~お忙しいのに、千聖さんは、ファン思い、優しいですねラブラブ!


有り難うございます凞


ギターソロがお気に入りな曲

PENICILLINをやっていなかったら…、


趣味、プライベートも少し答えて下さったかな。


気になる質問は、龍馬、とても書けませんあせるとても言えませんと回答してましたね(笑)



はい、触れないでおきますが、成る程ビックリマーク右手なんですねラブラブ!妄想しときますねドキドキ

興味深い質問も丁寧に答えて下さって、千聖さん、有り難うございました。


これからも、力一杯応援、エールを送らせて頂きますビックリマーク

私の質問~数あるギターコレクションの中で、最もお気に入りのギターを教えて下さい。~取り上げて答えを、うれしい限りです珵


マクドナルド行ったら、クォーターパウンダー、アイスティーを頼みます!!!