
気になる質問に次から次へと回答~お忙しいのに、千聖さんは、ファン思い、優しいですね

有り難うございます凞
ギターソロがお気に入りな曲
PENICILLINをやっていなかったら…、
趣味、プライベートも少し答えて下さったかな。
気になる質問は、龍馬、とても書けません
とても言えませんと回答してましたね(笑)はい、触れないでおきますが、成る程
右手なんですね
妄想しときますね
興味深い質問も丁寧に答えて下さって、千聖さん、有り難うございました。
これからも、力一杯応援、エールを送らせて頂きます

私の質問~数あるギターコレクションの中で、最もお気に入りのギターを教えて下さい。~取り上げて答えを、うれしい限りです珵
マクドナルド行ったら、クォーターパウンダー、アイスティーを頼みます!!!